

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

寒いですね(((p(≧□≦)q))

おはようございます 高橋豊です。
ホームページが漸く見れるようになりました
何があったのでしょうか??? 不思議です...

 今年も後2ヶ月半くらいで終わりです。
あっと言う間に一年が経ってしまいました。皆様の2014年はどんな一年だったでしょうか?
私にとっては娘の成長ぶりに驚かされる一年でした。
今年の初めはまだ片言だったのに、今では歌う、喋る、怒って文句を言う!!
喜怒哀楽が態度だけでなく、言葉として表現出来てきて、成長の過程が凄くよく目に見えました。

さて、毎年恒例の橋本ダンス教室クリスマスパーティーが近づいてきました。
A席が完売致しましたが、B席、立ち見は販売中です。
スタッフ一同皆さんのお越しをお待ち致しております。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

大変だ!!

お久しぶりです高橋豊です。
久々にブログを打とう思いPCでホームページを検索したら、教室がヒットしてこない?!
ブログからググるとようやく出てきたと思ったら、まさかの[サーバーが見つかりません]ってなっていました。
とりあえず明日、問い合わせしてみよっと!!
このブログ皆さん見れるのかなぁ?

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

こんばんは

こんばんは高橋 豊です。
朝教室に入って目に飛び込んできたのは可愛らしい絵でした。
パーティーに参加して頂いた方から頂いたものでした。
昨日はリカルド&ユリアのレッスンの為、札幌に行って来ました。
今年で3年連続二人のレッスンを受けてますが、踊りも素晴らしいですが、教え方も凄く親切で、分かりやすい。
今月末の大会まで忙しさは続きますが、楽しんで過ごしていきたいと思います!
皆様も寒暖の差が激しいですが、体調に気をつけてダンスを楽しんでください!!

IMG_0889.jpg
web.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

皆様ありがとうございました。

ありがとうございました
 先日の35周年記念祝賀パーティー無事終える事が出来ました。
ご来場、ご支援、ご協力くださいました皆様、本当にありがとうございました。
当日は、初実行委員長で何をしていいか分からず、
ご迷惑をおかけした事と思います。
 今後も皆様に愛される教室、
ダンス界の発展に貢献できるよう頑張っていきますので、
ご支援、ご厚情のほどよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。
            橋本ダンス教室35周年記念祝賀ダンスパーティー
             実行委員長       高橋豊
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

いよいよ明日!

おはようございます 高橋豊です。
いよいよ明日になりました。
この数ヶ月はなかなか充実した日々を過ごさせて頂きました。
生徒様も忙しくも楽しい時間だったと思います。
明日は皆様が楽しく、満足して頂けるパーティーになります様、スタッフ一同お手伝いさせて頂きます。
お越しの際は気をつけてお越し下さい。
明日お待ちしております
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 橋本ダンス教室ブログ | NEXT
